すっきりす~。
梅仕事の成果たちを
整理整頓したくって
棚を作ろうとしていたのだが
既存の棚を整理して
そこに閉まったろうかと
いまできることで整理して…
すっきりす~~~。

カウンター側お席が
思った以上に広くなりました。
うん、うん、開放的♪
店主、生活リズムの乱れと
眠れなさすぎから寝すぎ
女性特有のあれこれ?で
朝起きたら、お顔の肌が
カサカサからのふつふつで
かぶれていた本日。
メイクできないじゃん。
(普段、肌荒れなど滅多にしない)
最悪だ。別に誰も
私の顔など気にしないだろうが
一応接客業。(一応?)
とりあえず眉毛だけ描いて
目元ちゃちゃっとして
ご予約もないし
ほぼすっぴんだが
眼鏡で乗り切るか、の本日。
薬局で速攻軟膏を買い(韻踏んでるww)
塗りたくり、内職に勤しむ。
で、眼鏡かけてたら
我が城の粗がよく見えて
急に整理整頓心が働いて
前述のすっきりす~。
目悪いからホントは毎日でも
眼鏡かけなきゃいけないんだな。
ついでに事務作業にも身が入り
滞ってたこと、すっきりす~。
年末年始269BOX
の店内ご案内も完成しました。
※詳細のちほど。
ゲスト諦めていたら
青物町御一行のご来店。
「 お、今日眼鏡なんだ 」
「 あれ?眼鏡?」
すぐに気付いてくれる
優しい殿方たち。
ゆったりモードで
↑カウンターこんな感じで
テーブル席のご一行を眺めつつ
ブログ更新している、なう。
災い転じて福と成すな日曜日。
 

 

毎月10日はパエリアの日。

毎月20日はグリーンカレーの日。

毎月30日はローストビーフの日。

チーズケーキもホールで焼き上げ承っています♪

**************************************

“dining”269(つむぐ)

Tel 0465-20-9629

神奈川県小田原市本町2-5-9

Open 18:00-Last

Closed 月曜日

FB https://www.facebook.com/269.Y.T/

**************************************