最近ドフィノアのオーダー率が
勘ピューターながら低い。
確かめなきゃいかんと食しました。
本当に旨い。旨すぎる。
ドフィノア、大好きなんだよなぁ。
もっとオーダー率上がっても
よい気がするのだけれど。

最近とんかつのオーダー率が
どう考えても高い。
ほぼ毎日揚げている。
正しくは揚げているのを見て
そして運んでいる。
お品切れになるのも憚られるし
もうこの4年近く
富士幻豚のとんかつ食べてない。
それでも平然と過ごせる。
だって普段とんかつ食べないから。

この2つの事象から
導き出される答えは、、、
世間と自分にはズレがあるってこと。
消費者心理への理解の欠如か
私の大好きなものは
意外と人気がないっていうね。
・・・でぇーい!仕方あるまいっ!!
最近気付いたけど
2択問題では少数派に属する方なんだ。
みんなと一緒じゃなくたっていい。
みんな違ってみんないいんだ!!
これからも自分の「好き」を
大切にしてゆきたいと思います。
というわけで、ドフィノア推しで。

毎月10日はパエリアの日。

毎月20日はグリーンカレーの日。

毎月30日はローストビーフの日。

チーズケーキも

ホールで焼き上げ承っています♪

*******************************

dining 269(つむぐ)

Tel 0465-20-9629

神奈川県小田原市本町2-5-9

Open 18:00-Last

Closed 月曜日

FB https://www.facebook.com/269.Y.T/

*********************************