野菜不足だったし寒かったので

今夜の269のまかないは

胡麻豆乳鍋でした。

調べ物あるため、晩酌もそこそこに。

ほぼ休肝日みたいなもん。

(我ながら、それは矛盾)


悲しいかな21時過ぎには帰宅して

お風呂に入って

スマートフォンで調べ物してたら

寝落ちしていました。

変な時間に起きちゃった。

国産ワインの会のために

ワイナリーの情報深掘りしたいので

ちょこっと書き書き。

こういう時にはいつも

ルーズリーフとシャープペンシル。

パソコンカタカタよりも

手書きの方が頭に情報入る

アナログな脳。

一区切りついたので、また明日。


寝酒のブランデーは

弱気にトワイスアップ。

「弱気にトワイスアップ」って

歌詞になりそうだな。


コンサートで充実な休日明けのくせ

やや考え事が多く、疲れ気味です。

そんな時もありますね。

おやすみなさい。


毎月10日はパエリアの日。

毎月20日はグリーンカレーの日。

毎月30日はローストビーフの日。

チーズケーキもホールで焼き上げ承っています♪

**************************************

dining 269(つむぐ)

Tel 0465-20-9629

神奈川県小田原市本町2-5-9

Open 18:00-Last

Closed 月曜日

FB https://www.facebook.com/269.Y.T/

**********************************