運転していても

助手席に乗っていても

目の前の車はもちろん

対向車のナンバーも

欠かさずチェックするという

もはや無意識の癖があって。

最大の目的は

269(つむぐ)を発見すること。

あとは色々語呂合わしたり

自分や大切な人に関連する

数字を見つけて

お、ラッキー♪みたいな

ハッピー野郎な店主。

 

22日に真鶴へ行った際

「222」を6回も見ました。

これはなかなか記録的。

222に関しては

特段好きなわけでもないですが

111~999コンプリートで

よっしゃ的なギャンブル感覚。

今日は珍しい444見っけ。

そして222も4つ。

222のすぐ後ろに333走ってて

テンション上がりました。

嬉しい数字あると

すかさず同乗者に報告。

でも、大概誰も気付いてないから

ホントに自己満足の世界が

繰り広げられるのです。

それにしてもこの数日の

222への遭遇率は驚き。

引き寄せてるんだな、きっと。

ふふふ。

(これが言いたかっただけ)

 

 

 

毎月10日はパエリアの日。

毎月20日はグリーンカレーの日。

毎月30日はローストビーフの日。

チーズケーキもホールで焼き上げ承っています♪

**************************************

dining 269(つむぐ)

Tel 0465-20-9629

神奈川県小田原市本町2-5-9

Open 18:00-Last

Closed 月曜日

FB https://www.facebook.com/269.Y.T/

**********************************