今夜はノーゲストでしたが
それでよかったのだと思えるほどに
とても意味のある日。
そう、何にでも意味がある。

誰かの支えになんて
そう簡単になれない。
でも、私には、
支えて下さる方がいて
それがおなじみさんでもある奇跡。

支えてくれる愛しき人が
いつも見守ってくれる今を
そんなかけがえない今を
少し先の未来へ紡げるよう
決意新たにする、そんな日。

「愛しき人」なんて
恋愛で使う表現だと思ってた。
でも、それだけじゃない。
おなじみさん女性陣に心奪われてる。
救われております、本当に。
むしろ目覚めそうです。
でも、私は思考も嗜好も
THE・女なので
そこはセーブしつつ。
何の話してんだ、いったい。
冗談は抜きにして
優しさや愛を伝えてもらって
本当に、本当に、言葉にならないです。
大切にします。


強がったんだ。強くなるんだ。
また、てれれてってってー。
(ドラゴンクエストのあの音)

毎月10日はパエリアの日。

毎月20日はグリーンカレーの日。

毎月30日はローストビーフの日。

チーズケーキもホールで焼き上げ承っています♪

**************************************

“dining”269(つむぐ)

Tel 0465-20-9629

神奈川県小田原市本町2-5-9

Open 18:00-Last

Closed 月曜日

FB https://www.facebook.com/269.Y.T/

**************************************