日中はぽかぽか快晴の

ドライブ日和。

仕入れにかこつけて

茅ヶ崎まで足を伸ばしました。

 

毎日、毎日、飽きもせず

意味ありナンバーの追っかけに

勤しんでいるのですが

助手席に座ったら特に。

へたっぴなくせに

じぃ気にせず歌をうたいながら

すれ違う車や前の車の

ナンバーを追いかける趣味。

探すのは269とゾロ目と誕生日。

その他、適当な(テキトーじゃない)

語呂合わせを自分なりに。

 

「 あ!じぃ4410=ししとうだ。」

ししとうって絶妙に微妙(笑)

もう、そうしたら、じぃ

呆れた顔でこっち見る(慣れてる)

『 この人、病気でーす。』

愉快、愉快。

ケタケタ笑ってたら

隣を1229が駆け抜ける。

「 あ!じぃ、1229!」

「 1229は少ないんだよねー。」

(店主の誕生日です)

「 やっぱさー、求めよ、

さらば与えられんだよね。」

「 持ってんのよ、私。」

何、その自慢でもない自慢。

何、この、オチのない会話。

じぃ、参加してこないから

もはや会話にすらならない

ただの店主の独り言。

チーム269の仕入ドライブは

いつもこんな感じで

勝手に盛り上がってます。

 

本日の戦利品は

新鮮な帆立ちゃん、その他。

お客様いらっしゃらないので

まかないゆきです。

 

毎月10日はパエリアの日。

毎月20日はグリーンカレーの日。

毎月30日はローストビーフの日。

チーズケーキもホールで焼き上げ承っています♪

***************************************

“dining”269(つむぐ)

Tel 0465-20-9629

神奈川県小田原市本町2-5-9

Open 18:00-Last

Closed 月曜日

FB https://www.facebook.com/269.Y.T/

*********************************