ちょうど20歳くらいに
オリオンビールにハマっていました。
友人が鹿児島出身で
その子の彼が沖縄人だった影響で。
 
「 オジー自慢のオリオンビール 」
カラオケで歌いながら
女2人 ビールをぐびぐびと。
懐かしき青春時代。
 
彼女は2児の母となり、冬に3児出産予定。
店主は独り身ながら、一応269と一心同体。
あの頃の私達から見たら
いまの私達はどう見えるんだろうか。
 
思いがけない場所で、店を構えて
そこで大切なおなじみさんから
こんなふうにオリオンビールを頂くなんて
全く想像できなかっただろうな。
 
 
Hさん、ありがとうございます。
1週間の終わりに
おなじみさんたちを想いながら
友人に連絡を取りつつ
今夜の晩酌のお供にしたいと思います。
今から楽しみ。
 
連休最終日。
のんびり ゆったり、お迎えしてまいります。

 

毎月10日はパエリアの日。

毎月20日はグリーンカレーの日。

毎月30日はローストビーフの日。

チーズケーキもホールで焼き上げ承っています♪

*****************************************

“dining”269(つむぐ)

Tel 0465-20-9629

神奈川県小田原市本町2-5-9

Open 18:00-Last

Closed 月曜日

FB https://www.facebook.com/269.Y.T/

***************************************