サバカツサンドに合わせて

269(つむぐ)のサラダも!

とのご用命がありました。

あと おまかせで何か一緒に下さい~と。

なので、唐揚げも仕込もうかと思います。

 


サラダは以前にもご紹介したように

こんな感じでお持ち帰り頂きます。

そのままでもよいけれど

お気に入りの器に

ふわっと盛り直して頂くのがオススメです。

 

ちび容器ちゃん、活躍中。

 

透明のフィルムに塩をいれると

刑事ドラマでよく見るような

怪しい粉みたいになりますが…

甘みがあって食材の味を引き立てる

フランス ゲランドの海塩なので

ぜひご安心ください。

ご家族のいらっしゃる方は

お使いになる前に

おうちで寸劇をやると、2度楽しめます。

 

私レベルになると一人二役。

「 神奈川県警麻薬取締部だ 」

「 豊島祐紀、大麻取締法違反で、現行犯逮捕する!」

『 刑事さん、証拠はあるんですか?』

「 丁寧に包まれたこれが動かぬ証拠だ!!」

『 ちょっと舐めてみてください 』

「 この甘み…」

『 そうです!それは麻薬なんかじゃない』

『 フランスのゲランドの海塩です』

こんな感じで。

 

毎月10日はパエリアの日。

毎月20日はグリーンカレーの日。
毎月30日はローストビーフの日(仮)。
チーズケーキも、ホールで焼き上げ承っています♪
 
★コース料理、個室でのおくつろぎも承ります!
パーソナルなご要望にできる限りお応えすべく努めます。
ご不明な点があれば、お気軽にお電話くださいませ。
********************************************
“dining” 269(つむぐ)
Tel 0465-20-9629
神奈川県小田原市本町2-5-9
Open 18:00ーLast
Closed 月曜日
FB https://www.facebook.com/269.Y.T
******************************************