静かな週末といっても

限度があるでしょう、普通。

おかげさまでノーゲストの日はないですが

これは非常事態。

青物町、人が歩いてないんだもん~。

 

ただ、週明けの269(つむぐ)は

20日の水曜日と、23日の土曜日は

21時まで貸切のご案内です。

静かな今週に貯めておいたエネルギーで

グリンカレーとボジョレーと貸切の日、

そして他の曜日も賑やかになるよう

張り切ってお迎えしてまいります。

 

先だってお伝えしておりましたが

今月のグリーンカレーの日は

19日の火曜日です!

真空にしてご用意もできますので

ぜひこの機会に♪

辛いのが苦手な方には

店主仕様の辛さ控えめVer.もあります。

綴っていたら、

グリンカレーが食べたくなってしまいました。

おなかすいた。とっても。

ぐぅぐぅ鳴ってる。

そういえば、今日何も食べてなかった。

ぐーぐー。

 

 

毎月10日はパエリアの日。

毎月20日はグリーンカレーの日。

毎月30日はローストビーフの日(仮)。

チーズケーキも、ホールで焼き上げ承っています♪

★コース料理、個室でのおくつろぎもオススメです。
パーソナルなご要望にできる限りお応えすべく努めます。
ご不明な点があれば、お気軽にお電話くださいませ。
********************************************
“dining” 269(つむぐ)
Tel 0465-20-9629
神奈川県小田原市本町2-5-9
Open 18:00ーLast
Closed 月曜日
FB https://www.facebook.com/269.Y.T

********************************************