心を亡くすと書いて、忙しい。

心が荒れると書いて、慌ただしい。

 

ふむ。

心を亡くしてないし、荒れてもいない。

でも、なんか追われてる気がする。

時間がない、時間がないだなんて。

本当にそんなに忙しい人間なのか、私は。

いや、そんなことはないはずです。

時間を作るのが下手っぴなだけ。

 

ド直前になりましたが…

今日と明日は、終日貸切です!

 

わーーー。今更、カタカタ打って。

すみません。

 

 

焦る、焦る。直前。

 

先日箱根で会って、仲良くなったコ達、

チャウチャウのひーくんと、チャウちゃんを見て

心を和ませてから、お迎えしてまいります。

 

★コース料理、個室でのおくつろぎも承ります!

パーソナルなご要望にできる限りお応えすべく努めます。

ご不明な点があれば、お気軽にお電話くださいませ。
********************************************
“dining” 269(つむぐ)
Tel 0465-20-9629
神奈川県小田原市本町2-5-9
Open 18:00ーLast
Closed 月曜日
FB https://www.facebook.com/269.Y.T
******************************************