今日は青物町の納涼祭♪
鉤椰(かぎや)時代からなので
片手じゃ足りないくらい、参加しています。
参加というか、仕出しですね。
今回は
唐揚げと、ピザと、手羽先の甘辛香味揚げを。
 
 
 
 
 
269(つむぐ)の唐揚げ。
唐揚げ大好き人間としては
並々ならぬこだわりがあります。
一言で申しますと、
「 おうちでは食べられない唐揚げ 」
スパイスの香りが食欲をそそる
いくらでも食べられちゃう仕上がり。
 
喜んでもらえたらいいな。
余所者ですが、青物町が好きなのです。
いつも優しくお声掛けしてくださるご近所の皆様に
心から感謝を込めて…
 
★コース料理、個室でのおくつろぎも承ります!
パーソナルなご要望にできる限りお応えすべく努めます。
ご不明な点があれば、お気軽にお電話くださいませ。
********************************************
“dining” 269(つむぐ)
Tel 0465-20-9629
神奈川県小田原市本町2-5-9
Open 18:00ーLast
Closed 月曜日
FB https://www.facebook.com/269.Y.T
*******************************************