ビーレジェンド鍵谷の2ヶ月のVIPパーソナルの全貌が明らかに! | ビーレジェンドプロテイン開発者 鍵谷(かぎたに)の『成長」への道

ビーレジェンドプロテイン開発者 鍵谷(かぎたに)の『成長」への道

リアルスタイル代表の鍵谷健(かぎたにたけし)が日々の成長と気付き、トレーニングやサプリメントについて語ります。一人でも多くの方に自身の可能性に気付いてもらいたい!



詳細は明日 報告しますね。

Before ひどすぎる  

確かに脱力しています。
Afterは確かにお腹に力を入れています。


それでも、Beforeはお腹ですぎです(汗)

実際、脂肪量が減ってるし、お風呂に入ってても
お腹の具合は違うし、腰辺りの背中をつまんでも
お腹周りをつまんでも つまみ具合は全く違うけど

変わった喜びよりも Beforeの醜さが(汗)


まぁ 仮ということで、2ヶ月の進捗でした。
1月19日~3月16日だから2ヶ月弱ですね。