鹿児島市 キーレックス取付 | カギ助!!!コロ助!

カギ助!!!コロ助!

鹿児島県姶良市でカギ屋さんしてます。

鹿児島県姶良市東餅田
0120-65-6969
http://kagisuke.net/

24時間365日対応

こんにちは。

鹿児島県姶良市の鍵屋さん、カギ助です。

 

 

繁忙期も終わり、5月になって落ち着いて、とんでもなく暇です。

落ち着きすぎや。笑

 

 

 

どなたか、カギ助を拾ってください‼

 

 

 

少し前の現場になるのですが、

引き戸にキーレックス取付のご依頼を頂きました‼

 

 

 

召し合わせ錠からキーレックスは、初めての作業でしたが1時間程で完了。

 

 

こういう番号錠は、電池で動いてないので電池切れが無いのが素敵。

 

あらかじめ決めた番号をパチパチ押して、解錠。

施錠はオートロックなので、鍵の閉め忘れもなく安心。あら、素敵。

 

 

キーレックス、色んな種類がありますが、

全種類取付可能です‼

 

お見積りは無料です‼

いつでもお問合せ下さいニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

さて、

久しぶりにカギ助の口コミを見たら、皆様とてもいい評価、本当にありがとうございます‼

星が輝いております。

 

携帯でもパソコンでも、検索はグーグルを使ってるのでヤフーは全く見てませんでしたが、ヤフーでも口コミ頂いてました。

高評価ありがとうございます‼

 

とっっっても嬉しいですニヤニヤ

 

 

だってさ、鍵のトラブルなんて言ってしまえば、お客様からしたら災難でしかないわけ。

そんな中、カギ助に来てもらって幸運でした。なんて言ってくれるなんて、これ以上励みになる言葉はありません。

今後も、迅速丁寧な対応を心掛けて頑張ります‼

 

 

 

 

 

 

 

それじゃ最後に、言っちゃおうかな。

 

 

 

 

 

 

 

言っちゃおうかな。

 

 

 

 

 

 

猫、かわい。

 

おばぁちゃん。

 

 

 

 

 

カギ助

鹿児島県姶良市東餅田992

TEL:0120-656-969

ホームページ