浴室錠交換とハイエース荷室床張り① | カギ助!!!コロ助!

カギ助!!!コロ助!

鹿児島県姶良市でカギ屋さんしてます。

鹿児島県姶良市東餅田
0120-65-6969
http://kagisuke.net/

24時間365日対応

こんにちは。

鹿児島県姶良市の鍵屋さん、カギ助です。

 

 

 

乾燥で喉をやられて声が出ない岩田は、ここ3日程夜の営業をお休み頂いておりました。

 

お電話頂いた方、申し訳ございません。

 

体は元気なのに、

ほとんど声が出なくて、電話出れないの。

 

こういう時って1人でやってると大変。

 

 

 

ようやく、本日から

なんとか何を言っているのか通じるぐらいにはなったので、24時間営業を再開しようと思います。

 

 

 

 

さて、

先日は、浴室の鍵交換。

 

浴室錠は、とにかくいつもすっごい錆びてるので、厄介な壊れ方をする事が多いです。

 

 

ね?すごいよね。笑

 

 

即日交換致しました‼

 

浴室錠の交換はカギ助にご用命下さいーー‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日前、ハイエースが来ました。

こっから1ヵ月半かけて、荷室を改造せんとぉぉぉぉ。

 

 

まずは、

マット?シートを外して、

 

この凸凹のとこに根太をはってコンパネのせて床を作っていきます。

 

 

コンパネ4枚買ってきて、

取ったシートから型取り。

 

使うのは、

この子。トリマーてゆう道具。

 

刃を変えると、曲線なんかもできちゃう。

 

 

切って合わせて微調整で切って。を、イィィヤァァて回数繰り返して、

 

 

ハマりました。

 

 

何かしらが壊れた時に開けるんであろう点検扉みたいな上と、

 

スペアタイヤを止めてるネジ上を大変いびつにカットして

 

 

 

 

本日のハイエース改造

 

 

以上‼‼笑

 

全行程の1割ぐらいしか進んでいませんが、

早くも

 

 

・・・・私に財力さえあれば業者さんに頼めるのに。と、俯いております。笑

 

どなたか私に財力を・・・。

 

 

 

次は、根太をします‼がんばれ、私。

 

 

 

さらばっ

 

 

 

カギ助

鹿児島県姶良市東餅田992

TEL:0120-656-969

ホームページ