久しぶりに | 羊毛フェルト  手作り工房 かぎしっぽ

羊毛フェルト  手作り工房 かぎしっぽ

ブログの説明を入力します。

去年からいつかこんな日がやってくるのではないかと 

真面目にワクチン接種をしてきて

ついに昨日の

B’zのライブに行ってきました(≧∇≦)b

前日も高崎アリーナの前を通りすがりツアートラックに一人興奮しておりました


人を避けたら全体は撮れませんでしたが満足ですおねがい


幸せな疲れを感じながら寝たら、今日はすっかり寝坊しました
すっごく久しぶりに一段以上の階段の上り下り、駐車場から会場までの移動、
ピクミンのゲームに歩数計機能があるのですが、ライブ中は1300歩以上歩いた事になっていました
とっても幸せな運動でした
来年も是非あって欲しいと願いながらワクチン接種に励もうと思います