花粉症の正体と鼻づまりの謎。それは子豚のせいかもしれませんね。 | 東京三鷹・吉祥寺*占い処 かぎねこ亭

東京三鷹・吉祥寺*占い処 かぎねこ亭

【紫微斗数・四柱推命・手相・タロット・易・気学・六壬神課】

お客様の心に寄り添いながら、さまざまな占術を駆使して
お客様を笑顔にすることが、かぎねこ亭の理念です。

こんばんは☆みなさん、花粉症いかがですか?夢猫ムニャ、日に日に悪化しております。困ったものですね。押してもダメなら引いてみな!と昔からいうように、鼻をかんでもダメなら吸ってみなとばかりに、いろいろと試行錯誤しているのですが…鼻水が出ないし動かない、そして詰まるだけという悪循環。目もだいぶカユくなってきたので、本日目薬を購入しました。アイボンもあるのですが、女性はアイメイクしていると、日中は使えませんね。鼻のなかに日に日に子豚が増えていくような。鼻の中をのぞいたら、たくさんの子豚が住み着いているんではないかと。何が困るって、しゃべりづらいしお客様も聞きにくいんじゃないかと。声ってね、意外と大事なんです。声が違うと聞きにくい、そして言葉も入っていかない。だから喉と鼻はベストな状態にしておきたいのが本音ですが、こればかりは仕方なのないことなので、もう少し子豚を鼻の中に住まわせておこうと思います。そして最近の社長は、暖かくなり穏やかに過ごしております。昨日はいつもお世話になっているお客様が娘さんを連れてかぎねこ亭に寄って下さいました。お嬢さんは社長のことが大好きだと。『社長は人間でいうと60歳〜70歳位なんだよ』とお伝えすると、『えぇ〜こんなフワフワなのにおばあちゃんなの?おばあちゃんに見えない!』5765759213037.LINEまぁ小学生らしいかわいいリアクションにこちらも思わずホッコリさせられました。社長、やったね〜☆毎日丁寧に毛づくろいしているおかげかもね!ただ几帳面な性格なのか?それとも神経質なのか?毛繕いをやりすぎて、お腹の一部がハゲております。1年前は脇の下だったのですが、今回はお腹です。検診も連れていかないといけないのですが、シニアパックで¥27,000だそうです。もちろん検査項目も多いのですが、人間ドック並みですね。でも猫も人も健康第一ですからね〜♪お金には変えられません。5765724627372.LINEそして今月のかぎねこ亭は、いつもに増して定休日が多くなっております。今回は確定申告もあるので、13日の月曜と17日の金曜は定休日となります。また21日は夢猫ムニャが不在となりますが、この日はボウケン先生の担当で通常営業致しますので、どうぞご了承くださいね。
 

 

高円寺 占い処 かぎねこ亭
https://kaginekotei.com


電話番号 03-6454-6135
住所 東京都杉並区高円寺南1-11-3 2F
営業時間 12:00~20:00
定休日 不定休




引用元:花粉症の正体と鼻づまりの謎。それは子豚のせいかもしれませんね・・・