今日は久しぶりに心から笑った!

仕事の後ランチへ

10代の頃よく
この子は箸が転んでも笑う子だねぇ〜
と叔母たちに言われてましたが
笑ってればなんとかなりますものね😃

失敗しても笑い合える人がいるって幸せです😆

昨日は切ないことがあり
泣きながら仕事のリハーサルに向かった私でしたが、一晩寝たら綺麗さっぱり忘れます。

喜怒哀楽。
大切ですよね〜
だって生きてるのですもの✨

楽しくなくても
楽しくても
どちらにしても
疲れた時は
「笑う」
に尽きます。

わははは
きゃははは
笑い方なんでどうでもいいので
心が沈んだ時

ひとまず笑ってみませんか?

笑う門には福来る!

その通り‼️