シンデレラです! 今夜12時までです!! | 編み物サロン かぎ針編み認定講座 秋田 大曲

編み物サロン かぎ針編み認定講座 秋田 大曲

2019年6月でサロンは終了いたします。
長い間ありがとうございました。

★ シンデレラです! 今夜12時までです!! ★

かぎ針編み認定講座 教科書編集委員 小須田逸子です

編み物の教室を自宅で細々と始めたのが20年ほど前。その後いろいろあって、2006年に「トレマーガ」という毛糸のお店を出しました。それまで全く商売などしたことがない私に、うまく経営などできるはずもなく、なんとか家賃を払うという状況でやっていました。

そんな時に大震災が・・・・・。もうこれ以上、商売はやって行けないと思っていたころ、戸田さんと知り合いました。

その後、「かぎ針編み認定講座」で生徒さんが集まり始め、今年は編み物以外のクラフトを普及させるために、「国際クラフト協会」を立ち上げました。これも、 戸田さんからフレンドリーマーケティングという視点を教えてもらったからです。そして、戸田さんつながりでいろいろな人と巡り合い、人生が面白い方向にまわりはじめました。

今は、一日中自分の好きな仕事に追われてます!! 
これが会社や上司から与えられた仕事だったら、到底やれる量ではありません。でも、自分の仕事、しかも好きな仕事なので、ぜんぜん苦とは思いません。自分でも信じられないくらいの量と質の仕事を、気がついたらやってのけてるという状況です。

本格的に趣味を仕事として活動し始めたのは、子育てが終わってからです。ただの主婦でも、趣味起業できますよ!! 必要なのはちょっとの勇気と、先輩たちの成功するための情報です。

戸田さんの新刊 「あなたが輝く趣味起業のはじめかた」 は、そんなあなたの強い味方になるはずです。私も事例としてちょこっと載せて頂いてます。

今夜12時まで、アマゾンキャンペーンをしています。豪華プレゼントが当たります。

いつ買うの?  今でしょ!!

$毛糸と手芸トレマーガ

「あなたが輝く趣味起業のはじめかた」の amazonキャンペーンページ はこちらです 

フェイスブックの 応援グループ も宜しくお願い致します(^^)