あなたが輝く趣味起業のはじめかた アマゾンキャンペーン始まりました | 編み物サロン かぎ針編み認定講座 秋田 大曲

編み物サロン かぎ針編み認定講座 秋田 大曲

2019年6月でサロンは終了いたします。
長い間ありがとうございました。

★ あなたが輝く趣味起業のはじめかた アマゾンキャンペーン始まりました ★

いつもお世話になっている戸田光広さん。新刊のアマゾンキャンペーン、いよいよ始まりました。戸田さんには、国際クラフト協会の理事をしていただいているんでよ~~~

手芸系、クラフト系でお仕事したい人にもピッタリの本です。私も恥ずかしながら、事例としてのせていただいてます。

国際クラフト協会を立ち上げると戸田さんに宣言して1年、その間、戸田さんつながりで江畑みゆきさんと出会ったり、不思議なことがつづき、スタンプインストラクター認定講座を無事に開講することができました。

みなさんもこの本を読んだら、すごく勉強になり、きっとラッキーなことが続きますよ!!

$毛糸と手芸トレマーガ

「あなたが輝く趣味起業のはじめかた」の amazonキャンペーンページ はこちらです 

フェイスブックの 応援グループ も宜しくお願い致します(^^)