明日の東京新聞の家庭欄に出ます | 編み物サロン かぎ針編み認定講座 秋田 大曲

編み物サロン かぎ針編み認定講座 秋田 大曲

2019年6月でサロンは終了いたします。
長い間ありがとうございました。

かぎ針編み認定講座 教科書編集委員 小須田逸子です

明日の東京新聞の朝刊の家庭欄で、私が紹介していただけます。

まだ、私も見ていないのですが、写真も載っているそうです。去年の暮れに、トレマーガに取材にいらっしゃいました。どんなことになっているのかしら?名古屋のほうでは、中京新聞です。

とっている方は、おうちで見てくださいね。とっていない人は、駅のスタンドで買ってください。

どうやら、年齢ものっているらしい Y(>_<、)Y よろしくお願いします。


国際クラフト協会を立ち上げました。まず最初は、スタンプアートの楽しさを皆様にお伝えいたします。国際クラフト協会のアメブロ は、こちらです。フォローしてくださいませ~~~