スタンプインストラクター認定講座 国際クラフト協会®

クラフトの楽しさを伝え、アートのある暮らしの普及を図るとともに
社会に貢献できるクラフト指導者を育成していきます。
ICAスタンプインストラクター認定講座 2013年4月スタート。
2015年4月「はじめてのスタンプアート」(マガジンランド)を出版

月1回 おしゃれなカフェで、スタンプアートカフェ開催中 
参加費 + 材料費 + 飲食代 が必要です (毎回変わります)
お申し込みはこちらから

スタンプインストラクター認定講座  日程 は こちら

スタンプインストラクター認定講座とは

資料請求 メールにてお送りします

毎月 体験会を開催しております

費用については こちら

お申込みは こちら

リニューアル準備中
通信 スタンプインストラクター認定講座
お申込みはこちら


一般社団法人国際クラフト協会の最新情報・ためになる情報・お得な情報をいち早くお届けします。

テーマ:
国際クラフト協会 小須田逸子です

{04FC549F-ED47-49C5-9847-4566A9507ACF}
昨日のスタンプアートの体験をしてくださった方の作品

{AAFA8FC2-8F20-45D7-90C7-C1615AA67E5B}
こちらは小学3年生の作品

{D66BA7EB-6F72-4A73-8C31-8B83606B86CC}
クロネコのスタンプをおしている方!

暑い大阪でしたが、それ以上に熱くスタンプアートを楽しんで頂けました。

まだまだスタンプアートって何? という方が圧倒的に多いです。皆さんに少しでも知っていただけるように、これからも活動して行きます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の趣味起業EXPO で体験してくださった方の作品です! 

初めてとは思えないです(*^^*)  大阪の方々に体験して頂いて良かったです!

{2811D35F-55DC-450A-A82A-BAB00F20FD63}

{13E4F9D3-B1E4-42F5-B1EC-96ED9B6DF1D9}

{5077EF42-DDE2-4DDE-BD36-5E470BE188D4}

{CD5FB10B-207E-4FCD-AC95-15A1EB768160}

{78BE6952-A0DB-4FE4-B18A-0CADE09FA316}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{CBFE0800-16B1-4CB1-B2ED-2B94021DED34}

{4C4D0741-EDEF-436B-8677-984BC29AC763}

大阪ドーンセンターで、趣味起業EXPO 始まりました! スタンプアートのデモンストレーションしているのが私!

下のサンプルのような、ポストカードが体験できます。1枚500円のワンコインでいろいろ楽しめます(*^^*)

声をかけて下さいね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
国際クラフト協会 小須田逸子です。

大阪に着きました。久しぶりです。駅のエスカレーターの追越車線(?)東京と反対だったんですね。忘れてました。

新幹線で、富士さんを見ました。いつも夜だったり、仕事していたり、寝ていたりで、ちゃんと窓から見たのは初めてかもしれません! 気持ちに余裕がない生活しているんだなぁ(≧∇≦)

それにしても大阪の暑さは殺人的です。明日は熱中症にならないよう気をつけます。

趣味起業EXPO は、ドーンセンターで10時半から17時までです。スタンプアートのデモンストレーションをしているのが私です。声をかけて下さいね!

{CA5039CB-8871-4A99-BE80-E300C13B9446}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
国際クラフト協会 小須田逸子です

{4B696195-AC1E-468D-833E-F5A65E6E9537}

明日は大阪で初めての趣味起業EXPOです。今、新幹線で大阪に向かっています (*^^*)

明日は、大阪ドーンセンターで、10時半から17時まで、いろいろな趣味起業家と会えます。私も大阪の方々は初めての方がほとんどで、すごく楽しみです!

私は、スタンプアートのデモンストレーションとワークショップをします。

入場無料です。遊びに来て下さいね!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。