明日から教室始まります | 編み物サロン かぎ針編み認定講座 秋田 大曲

編み物サロン かぎ針編み認定講座 秋田 大曲

2019年6月でサロンは終了いたします。
長い間ありがとうございました。

かぎ針編み認定講座 教科書編集委員 小須田逸子です

画像は、小須田の初編みです

2013年、トレマーガの教室は、明日からはじまります。

10時から12時まで、私、小須田逸子が講師をつとめる 「 編み物製図教室 」です。10回コースの9回目です。明日は、今までの復習を少しして、あとは、個別に見ていきます。

まだ、終わらない、いまいちよくわからない、という人もいると思います。製図は、わずか10回では、ふ~ん、こういうふうに製図ってするんだ!!という概要がわかるくらいだと思います。それはしょうがないです。

このあと、「好きなサイズでオリジナルセーターを編む会」という教室を開始しますから、そちらにマイペースで通ってくださいね。
新規の生徒さんも受け付けます。

火曜日コース 木下由里先生 
1月~3月 第4火曜日 14時から16時
4月以降  第2金曜日 14時から16時

土曜日コース 講師 小須田逸子 
2月以降 毎月第2土曜日 10時から12時まで
ただし、小須田 多忙のため、時々日時変更する場合があります


棒針の基礎を勉強したいという方は、
木下先生の「やさしい手編み教室」へどうぞ。
1月2月 第2水曜日11:00~13:00
3月以降 第3水曜日 11:00~13:00   です。