6/14【今日は日銀の会合と植田総裁会見に注意】 | カギ足職人のFXブログ

6/14【今日は日銀の会合と植田総裁会見に注意】


昨日は米生産者物価や新規失業保険申請者件数も予想よりも悪化して米経済もやはり減速感が出てきてますね~昨日の米FOMCで年3回から1回の利下げと言う事でしたが果たしてどうか?
本日は日銀金融政策決定会合と植田日銀総裁の会見がありますので本日は乱高下が予想されますので注意して下さい。もう一年間の半分の時間も経過するので相場で言う時間論からすると160円を越えてどんどん上昇も考えにくいので、反転するポイントを狙っているんですが、なかなかしつこいですね~
待てばチャンスがありますから~





大阪セミナーは開催日付はこちらで確認