2/9【内田、植田発言】 | カギ足職人のFXブログ

2/9【内田、植田発言】

おはようございます。

昨日は内田日銀副総裁の発言をきっかけに大幅にドルが上昇して149円台に乗せてきました、本日は10時6分から植田日銀総裁が衆院予算委員会に出席する予定ですから、発言しだいではまた動くと思われますが、何度もブログで言ってるように個人的には11/13から12/28までの下げの調整の戻りで今の上昇が終わりしだい下落の推進波が待っているものと思います、昨年は1月から10ヶ月上昇相場がありその調整が12/28までの下げで終了とはとても思えません、ましてRSIはダイバージェンスになっている事から、再度売り狙いの方が妙味はあるかと思います。相場は思い通りいかない事が多いですが、まだまだチャンスがあります。今現在チャート的には2/1の145.89円を下抜けると上昇トレンド終了となります。

大阪ではカギ足セミナーを開催しています。日付は下のリンクで確認してくださいね~
大阪セミナーは開催日付はこちらで確認