久しぶりに書きますね。
今月は忙しいですね。
うなぎさん達もチッケト争奪戦でしたね![]()
写真展のチケットの時は、本当に大変でした![]()
つかれたよ、、、、、、、
でもね、武道館は、昼夜とも行けます![]()
会えるのです![]()
うれしいいヾ(@°▽°@)ノ
久しぶりに書きますね。
今月は忙しいですね。
うなぎさん達もチッケト争奪戦でしたね![]()
写真展のチケットの時は、本当に大変でした![]()
つかれたよ、、、、、、、
でもね、武道館は、昼夜とも行けます![]()
会えるのです![]()
うれしいいヾ(@°▽°@)ノ
明日は茨城で『君はペット』の制作発表会と記者会見です。
私も行きたかったよ~~![]()
仕方ないか
またまた はずれてしまった
なんて運の悪さだ![]()
春のツアーには是非とも 参戦したい![]()
それにしても、グンソクssは多忙だ
いくら、若いとはいえ 凄いスケジュールね
でも、そうしてもらわないと 私達は会えましぇん![]()
グンちゃん がんばってね≧(´▽`)≦
久々に書きますね。
去年の夏から、グンちゃんのファンになりFCまで入りました。
本当に人生初です![]()
そして、グンちゃんのお陰でお友達もたくさんできました。
最近のお話ですが、お友達の中におねえキャラの人がいるんですね。
そして、この前久々に彼女
彼
に会いにお店に遊びに行きました
あ
その方の名前は翼ちゃんって言います
その時は、まだ翼ちゃんは来てませんでした。
でそのお店のママも、私がグンちゃんのファンだって知ってるから
その時の会話です。
ママ『翼ちゃんも、最近韓流ファンよ』
私『え!誰かな まさかね』
ママ『えーと!名前は解らないわ! もうすぐ来るから聞いてみて』
なんか、嫌な予感![]()
そして翼ちゃん登場![]()
私『ねえ、翼ちゃん韓流ファンって誰なの』
翼ちゃん『チャングンソクよ
知ってる、可愛いよね』
えええええええ あんたも、、、、、、、
びっくりです
来月のSHOWCASEもいくそうです
もし、そういうキャラの人をみかけたら
たぶん翼ちゃんです![]()
派手です![]()
声をかけてあげてください
つばさちゃんって(*^▽^*)