久しぶりに書きますね。


  

 今月は忙しいですね。



 うなぎさん達もチッケト争奪戦でしたね叫び



 写真展のチケットの時は、本当に大変でした叫び



 

つかれたよ、、、、、、、



 でもね、武道館は、昼夜とも行けますラブラブ!



 会えるのですドキドキ




 うれしいいヾ(@°▽°@)ノ

明日は茨城で『君はペット』の制作発表会と記者会見です。


私も行きたかったよ~~しょぼん


仕方ないか


またまた はずれてしまった


なんて運の悪さだダウン


春のツアーには是非とも 参戦したいパンチ!



それにしても、グンソクssは多忙だ


いくら、若いとはいえ 凄いスケジュールね


でも、そうしてもらわないと 私達は会えましぇんラブラブ!


グンちゃん がんばってね≧(´▽`)≦

久々に書きますね。


去年の夏から、グンちゃんのファンになりFCまで入りました。


本当に人生初ですビックリマーク


そして、グンちゃんのお陰でお友達もたくさんできました。


最近のお話ですが、お友達の中におねえキャラの人がいるんですね。


そして、この前久々に彼女はてなマークはてなマークに会いにお店に遊びに行きました


ビックリマークその方の名前は翼ちゃんって言います


その時は、まだ翼ちゃんは来てませんでした。


でそのお店のママも、私がグンちゃんのファンだって知ってるから


その時の会話です。


ママ『翼ちゃんも、最近韓流ファンよ』


私『え!誰かな まさかね』


ママ『えーと!名前は解らないわ! もうすぐ来るから聞いてみて』


なんか、嫌な予感目


そして翼ちゃん登場!!


私『ねえ、翼ちゃん韓流ファンって誰なの』


翼ちゃん『チャングンソクよビックリマーク知ってる、可愛いよね』


 

えええええええ あんたも、、、、、、、



びっくりです


来月のSHOWCASEもいくそうです


もし、そういうキャラの人をみかけたら


たぶん翼ちゃんですビックリマーク


派手です目


声をかけてあげてください


つばさちゃんって(*^▽^*)