初めて行って来ました



新大久保が初めてだったのでお友達に 一緒に行ってもらいました音譜



このお友達がいい方なんですよ 実は嵐ファンなんです



ほんといい人です 感謝ううっ...



さぁ 見るぞ目   


まず 一軒目から グンちゃん何処かな




ええええーーーーない!!



そんな バカな  あたりを見渡すとグンソク君がいないしょぼん



よく見ると チャングンソク2階へ だってアップ



びっくりさせないでよ ほんとにニコニコ


どれを買っていいか 分からない  



これも あれも あーーーどうしょう ぜんぶほしいい



まだ 一軒目だよ!!


とりあえず2点だけ買いましたよ うれしいいハーと


3、4軒見たかな 


確かにグンソク君ファンはたくさんいましたね びっくり叫び



何点か買えたので あとはお顔のお手入れだわ


パックを買って あと明洞海苔巻きも買って帰りましたアップ



また 来ようっとビックリマーク

  

   久々に書きます 



  もう  毎日がグンチャンで始まる 

 



  朝  youtubeでグンちゃんの歌を聴きながら 家事する(*^▽^*)

  



  どうしましょう  どうしましょう  どうしましょうと言う曲も聞く音譜

  



  ハマってますねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



  家族からも 冷たい視線   でもいいもんにひひ


  

  

  当たりました!!




  横浜公演に追加公演のほうだけど、


 

  贅沢はいえないわ

 


  生グンちゃんにあえるんだ



  うれしいい (*^o^*)


   

  今から たのしみだーーー