初めて行って来ました
新大久保が初めてだったのでお友達に 一緒に行ってもらいました![]()
このお友達がいい方なんですよ 実は嵐ファンなんです
ほんといい人です 感謝
さぁ 見るぞ
まず 一軒目から グンちゃん何処かな
ええええーーーーない![]()
そんな バカな あたりを見渡すとグンソク君がいない![]()
よく見ると チャングンソク2階へ だって![]()
びっくりさせないでよ ほんとに![]()
どれを買っていいか 分からない
これも あれも あーーーどうしょう ぜんぶほしいい
まだ 一軒目だよ![]()
とりあえず2点だけ買いましたよ うれしいい
3、4軒見たかな
確かにグンソク君ファンはたくさんいましたね びっくり![]()
何点か買えたので あとはお顔のお手入れだわ
パックを買って あと明洞海苔巻きも買って帰りました![]()
また 来ようっと![]()