7月12日金曜日は臨時休業です。 | 保護猫かふぇ かぎしっぽ 《大阪》

保護猫かふぇ かぎしっぽ 《大阪》

大阪府茨木市にある、保護猫カフェ かぎしっぽのブログです。里親様と保護猫さんの出会いをサポートします!猫専門ペットホテル かぎしっぽと、老猫ホーム かぎしっぽもよろしくお願いいたします。

大阪の茨木市にある、保護猫カフェかぎしっぽのブログです。  

明日はお休みですニャ!



臨時休業のお知らせ


7月12日金曜日

店主の半期に一度の検査と診察の為、お店を臨時休業させて頂きます。ご不便をおかけします。




12日金曜日
お休みです


========================

靴下の着用をお願い致します
靴下は必ずご持参下さい

========================



ブログ村のランキングに参加中です
ポチッとご支援よろしくお願い致します

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アポロ:どっちかが僕ですニャ。
店主:キジ。

ぶちゃお:ひとまとめにするニャ!
店主:キジ。

がんこ:括りが雑だニャ。
店主:キジ。

しまじろう:キジさん増えたニャ。
店主:キジ、もう増えませんからね。
仲良くしてね。

まる:明日は来ニャいの?
店主:病院終わったら来ますよ。

ラム:新しい病院の新しい食堂が楽しみニャんでしょ?
店主:通院の楽しみはそれくらいです。

かぼす:どうせ減塩弁当だからニャ。
店主:、、、、、、、(>_<)

ネネ:間違えて北千里に行くニャよ。
店主:気を付けます。

ヴァン:がんこと、あかりが降りて来たニャ!
店主:ほんとだ!誰も居ないと降りて来ますね。

ルーナ:ネネはダメだニャ。
店主:半年コースかな、、、、

もみじ:雨がまた降って来たニャ、、
店主:明日の朝は雨かな?嫌だな〜。

あかり:ご飯いっぱい置いて帰ってニャ。
店主:いっぱい入れておくけど、明日昼過ぎには戻って来ますよ。

ハナ:じゃあ2時から店開けニャよ。
店主:しんどいから嫌です。

あゆ:働かニャいと、知らニャいよ。
店主:半年に1日の通院日くらいは、休ませてよね。^_^

にゃんにゃん:家に帰るニャ!
店主:それは無理だよ。

アントン:食欲が出ニャい、、、
店主:頑張って少し食べようよ。

ミィミィ:私、まだ帰れニャいの?
店主:あと9日ですよ。頑張って。

寅次郎(仮):ケージから出して下さいニャ。
店主:後で少しだけね。

地域猫管理協会様、高槻ネコのおうち様の猫さんたちに昨日ご支援頂きましたフードです。ありがとうございました!

こちらも昨日ご支援を頂きました、フードやおやつです。

いつも暖かいご支援をありがとうございます!今後ともご支援・ご協力をよろしくお願い致します。

先日店主にトマトとすもものご支援を頂きました。写真撮らずに食べてしまいました。申し訳ございません。




お店ので使用している、木質ペレットの製造販売元のエネラボ・ジャパン様が、動物愛護応援プロジェクトの一環として、当店専用の販売ページを作ってくださりました。

皆様の愛猫さんのトイレ砂として使用して頂けると、かぎしっぽの猫さんの助けになる応援プロジェクトです。

保護団体様へのご支援や、愛猫さん用にご利用して頂けると嬉しいです。

お店のトイレはこれを使っています。濡れると崩れ、システムトイレのスノコの下に落ちるタイプす。木の香りで尿の匂いも軽減します。

{795A2753-E2FC-477E-A04D-F272DAB29EF9}

{34C89A44-8C6F-439A-9938-E632CE9003F5}


上の赤い文字リンクから購入して頂くだけで保護猫スタッフさんの支援となります。
ご協力をよろしくお願いいたします。
(=^ェ^=)