譲渡会の情報 | 保護猫かふぇ かぎしっぽ 《大阪》

保護猫かふぇ かぎしっぽ 《大阪》

大阪府茨木市にある、保護猫カフェ かぎしっぽのブログです。里親様と保護猫さんの出会いをサポートします!猫専門ペットホテル かぎしっぽと、老猫ホーム かぎしっぽもよろしくお願いいたします。

保護猫カフェ かぎしっぽのブログにようこそ! 


かぎしっぽは、保護猫里親募集中の猫カフェです。


終わりまでご覧頂ければ嬉しいです。



さて、本日は定休日でお休みさせて頂きました。店に置くソファーの下見にニトリさんへ行ってから、猫さんのトイレのお掃除とご飯のためにお店に行ってきました。


猫さんたちはのんびりお昼寝していました。


ノアールに薬をぬって、少し片付けをして終わりました。(=^ェ^=)

{56FDA660-C283-49F7-BF8E-D8E0768D6FB6:01}

ノアールちゃん目の上の湿疹がなかなか良くなりません。>_<

早く治るといいのにね。頑張ってね。




と言うわけで、



ふりにゃん☆うちにゃん☆そとにゃん様のブログより



週末の譲渡会の情報をお知らせします。



1月16日土曜日 
第6回 「高槻市市民公益活動サポートセンター協働プラザ ねこ譲渡会」


場所: グリーンプラザ3号館
高槻市紺屋町3-1-105号です。


●JR高槻駅と直結していますので
電車でこられる方はとても便利です。

●お車の方は駅周辺に多数コインパーキングをご利用ください。

日時:1月16日(土)

午後14:00~16:00

主催:NPO法人 地域猫管理協会
地域猫管理協会 hp: http://npocat.com/ 



_____________



第19回
あしながネコさん譲渡会

1月17日(日)


●場所 もと北天満小学校

大阪市北区浪花町14-16

大阪市営地下鉄天神橋筋六丁目より徒歩


●時間 14時から16時


入場は裏門(行岡病院前)をご利用ください。


当日猫を連れ帰ることはできません。

後日お届けとなります。



猫さんを飼いたいなと思っている方は是非足を運んでいただきたいです。


よろしくお願い申し上げます。

m(__)m


最後にお知らせです。

先日お伝えした時に日付を間違えていました。申し訳ありません。m(__)m

1月15日の金曜日の営業時間を下記のように変更させて頂きます。ご来店の際はお間違えのないようにご確認をお願い申し上げます。ご不便をおかけいたします。

1月15日金曜日 の営業時間 は
午後3時から20時まで
最終受付は19時です。

ご不便をおかけして申し訳ありません。