十日戎行ってきました。 | 保護猫かふぇ かぎしっぽ 《大阪》

保護猫かふぇ かぎしっぽ 《大阪》

大阪府茨木市にある、保護猫カフェ かぎしっぽのブログです。里親様と保護猫さんの出会いをサポートします!猫専門ペットホテル かぎしっぽと、老猫ホーム かぎしっぽもよろしくお願いいたします。

保護猫カフェ かぎしっぽのブログ、本日二本目にお越し頂きありがとうございます。  一本目も忘れずに読んで下さいね!

保護猫さんの日常や、店主の日常(そんなんいらんわ!)をお伝えするブログです。

猫カフェらしい内容は一本目です。
f^_^;)


明日は火曜日で定休日のためお休みさせて頂きます。

このお知らせをまたまた忘れていました。(^_^;)


さて、先ほど茨木神社の十日戎で保護猫カフェ かぎしっぽの繁盛を娘とお願いしてまいりました。(=^ェ^=)

お店が繁盛しないことには始まりませんからね!頑張りますのでよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

神様お願いしますね!

{CF730382-F2EE-4D1A-9720-9CA75508F307:01}
こんなのや、
{8113EF47-C32D-4BF3-807C-5550B7BA7FE9:01}
こんなのや、
{0B61E734-5BD8-4DED-873C-496E352CD7C5:01}
こんなのをお買い上げ~  f^_^;)

{BE8920D9-ECDD-4821-BF2E-7258D07C0E65:01}
ほんとは吉兆だけでいいのに、、、
>_<


初詣でのデジャブですね~ f^_^;)


{941B2543-D343-475A-AA5D-EE4E27BC19AE:01}
福娘さん達が集合写真を撮っていました。
♪───O(≧∇≦)O────♪


かぎしっぽのスタッフ猫さんも負けずに
{7AE90273-5DE4-40E3-B062-54000DCE77D5:01}
集合してみたよ。(=^ェ^=)


以上、定休日のお知らせを忘れていた事のお知らせでした。m(_ _)m