店舗完成!!!、 | 保護猫かふぇ かぎしっぽ 《大阪》

保護猫かふぇ かぎしっぽ 《大阪》

大阪府茨木市にある、保護猫カフェ かぎしっぽのブログです。里親様と保護猫さんの出会いをサポートします!猫専門ペットホテル かぎしっぽと、老猫ホーム かぎしっぽもよろしくお願いいたします。

やっと、やっと、完成しました。

保護猫里親さん募集型
猫カフェ  かぎしっぽ

{9EEFEB3B-4E24-4F62-A925-0F6DFEE141A3:01}
入口付近。 店名のカッティングシートをまだオーダーしていないのでいそいでイラストレーターのデータ制作します。

(^_^;)

{5F8CD4BF-0500-4918-8E74-0843689434DF:01}
黒ネコ段ボール箱急いで組み立てます

{49E2E6FB-BE07-4AC3-86F3-34B57CA0CA9B:01}
フォトフレームの中に入れる写真も早急に用意しますとも!はい。

{5B76DF48-55E7-4FA3-9C4C-A74AFA9F0978:01}
でも、なんか、

足りない。

{357E38A9-878E-4D87-A80D-08D3CD27FC37:01}
足りない気がする。

{28599076-2581-4B21-9160-B9C06AAC9814:01}
やっぱり、足りない。




主役の猫さんが、、、、


まだお店にはいませんでした。(^_^;)



店長今日はお疲れのご様子だったので


欠勤  (~_~;)  



猫さん達がやって来るのを待つばかりの状態です。細々とした配置変更や仕入れをしながら待ってます。


猫さん達が来てくれたらその時が本当の完成ですね。


保護猫さん達もそろそろ出勤準備をしてくれている頃でしょう。^_^


里親さんご希望の皆さんもスタンバイよろしくお願い致します。


ではまた。