撮るのが楽しい あみぐるみ | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

久しぶりに朝から穏やか~

随分と涼しくなったから買い物に行きたいな~

と思ったら台風が来ていたのか☆

 

わんこが体調を崩してそわそわバタバタしていました。

胃を悪くしたよう。

以前から季節の変わり目は弱かったけど

数日で回復したんだよね。

ここにきて歳のせいかな、なかなか回復せず。

病院で処方してもらい8割がた回復した感じ。

良かった~

と思っていたら鼻がすっごく詰まって慌てて病院に。

自宅庭先で フン と鼻の塊みたいなの出てスースー呼吸しだした。

良かった~

色のついた鼻水も出たから薬もだしてもらった。

きっとこれで大丈夫!

 

 

ワイヤーが沢山入っている あみぐるみ

宇宙飛行士を編んだ♪

 

 

手先が不器用なので

小さな編み物にワイヤーを入れるのに苦労をする。

回数をこなすとスムーズに作れるようになる気がするので

何体か作りレベルアップしたい!

ドイリーやブランケットを編んでいる時とちがい

あみぐるみ は集中力が続かない、、

目数なんて非にならず少ないのになぁ

これ私も歳のせい?なのかな笑