ヤンくま ~旅するシルク・26山梨県 | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

#旅するシルク

#ヤンくま

 

できたー♪

 

 

山梨県バージョンのTシャツはキット購入時のプレゼントでした☆

 

 

 

この一文字が書かれたTシャツを着ていると

このヤンくまも旅の一員感があって良いです。

1~25番目だった都道府県のヤンくまに会いたいなぁ。

こういう時、タグ巡りが有効なんだけど

なぜだか上手くヒットしなくて。

 

 

指定はカギ針4号。

私は手がゆるいので3号で編みました。

仕上がりが見本より少し小さくなったので

Tシャツがビッグサイズに、、、

ちょっと後悔。

着せるものが先に決まっている時は

胴体をまず編んで、サイズを調整したらいいんだな。

ヤンくま、ありがとう。

勉強になったわ☆

贅沢にもシルク糸で編んだ あみぐるみ。

コットン100とはまた違ったサラサラ感があります。

 

27番目は山形県!

可愛いヤンくまさんが見れるといいなぁ^^

 

 

 

友達が素敵なクリップを送ってくれました。

 

 

樹脂?で作られた美味しそうなパン♪

 

 

 

和菓子や季節ものもある♪

 

 

 

分厚いホットケーキは本当に美味しそうで~

色付けが上手いんだなぁ。

久しぶりに食べたくなりました^^