春 満開!山梨県富士五湖周辺 | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

こんな花日和な春が今までにあっただろうか!?

桜が満開になると

花散らしな雨が降ることばかりだったのに。

久しぶりにドールと一緒に桜を見てきました♪

 

 

毛糸の髪が大のお気に入り!

アマーリちゃんでっす♪

座らせる場所を探すのが何気に難しいんですね~

遠くに綺麗な風景が見える、

そんな場所を探してドールを座らせます。

 

    

    

<< 麻ひもバッグKAGI >>

マイショップ

 

犬のトートバッグ 麻ひもバッグ

 

 

小川沿いの桜並木、その向こうには富士山が見えます。

人気撮影スポット。

 

 

カメラマンは勿論、観光の方も沢山いらっしゃいます。

なので、富士山が見えない場所に行くと

ご覧の通り人がいなくて

がっつり自分の世界に入り込み撮影を楽しめますよ。

お勧めです(笑)

 

 

 

面白いな~と思うのが

大抵の人は顔を花に近づけるんです。(私も)

十分見えてるし、そんなに観察するつもりもないのに

気が付くと、近づけているんです。

私も一緒に見て!てきな心理が働くのかな??笑。

 

 

 

コ@ナとの向き合いかたも落ち着いてきて

花見も存分に楽しめる状況が嬉しいです。

ただ、日本のわびさびの美しさが損なわれないよう

みんなで楽しめたらいいなぁとも思います。

難しいでしょうが~