満開のラベンダー畑とグラニースクエアポーチ | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

こんばんは

 

二軒目の家が完成しました♪

 

白い壁に青い屋根

 

憧れ~

 

グラニースクエア ポーチ

ハウスタイプ

 

 

 

もっさりしたデザインだけど

少しの糸で出来るし

編んでいて楽しいです(笑)

 

 

さて!

 

ラベンダーが見頃を迎えました♪

 

 

山梨県富士河口湖 大石公園

 

 

曇り日の肌さむい今朝、

最高の散歩日和だと思ったので大急ぎで出かけました。

 

 

 

 

いつもながら

犬に散歩させられているので

上手く撮れないけど

 

 

満開だよー

 

 

修繕中だった木道も完成していて

 

 

木の香りがかすかにしました♪

 

 

 

涼しい中の散歩はやっぱ良いね~♪