気に入っています "sasawashi 帽子" | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

おはようございます

 

 

夏がくれば思い出す

 

sasawashi で編んだ帽子

 

自分の頭や顔周りに合うように編んだので

解いては編みを繰り返しました。

 

結果

 

もう限界やよ?

 

糸が切れそうだし。

 

ほとんど被っていないのに

くったり感がでているのはそのせいです(笑)

 

先日の編み物フェスに被っていきました。

 

帽子は涼しいぐらいの気候に被るのが

ストレスなくていいですね。

 

早朝の散歩時にでも

また被ろう♪

 

 

 

 

基本、とても真面目な性格の私。

 

節電しながら冷房を使ってね

という声に応えようと

頑張りました。

 

やっちゃいましたねー

 

頭がガンガン

 

熱中症の手前まできちゃって☆

 

即、

冷房をいれて体調は戻りましたけどね。

 

もし

テレビをつけっ放しにしているなら

そのスイッチを切ったほうが

よほど節電になる、らしいですね!

 

SNSで沢山流れていました。

 

教えてくれて有難う!

 

エアコンかテレビか

どちらかを使うようにします♪

 

 

最近のお気に入りのお菓子よ。

 

甘しょっぱいのが美味しいです♪

 

クラッカー生地?がちゃんと厚みがあって

味も食感もバランスがいいなと思いました。

 

リピ決定!

 

夏はこのお菓子で乗り切ります♪

 

(まだ梅雨なんだと思っていたい・・・)