仲良しだワン♪ ~わんこ麻ひもバッグ | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

おはようございます

 

 

幸せな繋がりのもとに

お嫁入りしていきました♪

 

ありがとうございました♪

 

わんこバッグを見るたびに

お互いが元気でいるかな~

と思い合えるんです飛び出すハート

 

ペア、お揃いで持つって

そういう素敵な部分があるんですね

ラブラブおいでちゅー

 

 

ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ

 

 

 

久しぶりに見事な朝焼けを見ました。

 

 

遠くの南アルプス連峰まで赤く染まって綺麗~

 

 

 

 

先週末に母から

片方の足がズドンと重く動かないと

連絡があって、、、

 

病院に行くこと

私も帰省すること

もしも、の何だかんだ

いろいろ準備して考えて疲れたわー

 

結果は大事には至らなく

私も帰省することなく

体調不良も戻り。

 

今回のように

 

・それはヤバイ!

・どうかな!?

 

って時に

遠距離はとても神経がすりきれます。

 

ちょっと様子を見てくる事が

出来ないから。

 

 

 

とりあえず

いつもの日常に戻って良かったです。

 

高齢者にかぎらず

寝起きで体の異変があるときは

とても危険だと思っておきましょう・・。

 

私は頭を休めたいので

料理は一切せず

お菓子を好きな時に好きなだけ食べて

癒され中でーす(笑)