写真展の会場でパンダに会った。。。 | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

おはようございます

 

 

サーティーワン

 

まだ31枚、、、

かつ、

もう一周編むし。

 

小さくてとても簡単なモチーフなんだけど

数がいるから

何気にパワフルな編み物です。

 

この緑が80個弱

オレンジが40個ほど?

黄色も40個だったか?

 

本当はこの3倍の数があると

迫力のある壁飾りになるんだけどな~

 

逃げ腰、弱腰

サイズSで編んでいます。

 

 

 

 

週末は写真展2会場を回ってきました。

 

・富士写真家連盟作品展

道の駅なるさわ(山梨県)

 

・山中湖フォトグランプリ2016~2021

岡田紅陽写真美術館(山梨県)

 

思いの詰まった渾身の数々

楽しませて頂いてきました。

 

山中湖フォトグランプリの会場には

夫の作品も展示されていて。

 

 

ポスターにも機用されてラッキーでした♪

 

白い虹の写真のものです。

 

このポスター、貰えるといいね~

 

 

 

富士五湖周辺は週末になると

なかなかの賑わいになりますが

 

この美術館近辺は比較的というか

かなり静かで私はとても好き。

 

 

ふらっと散策するにはちょうど良くて

 

 

 

ワンコも満足げです。

 

街中より少し涼しいからね~

 

 

 

野生動物の匂いでもするのかな?

 

虫が気になるから早くでてきて欲しい(笑)

 

そして

 

どーしても

どーしても

気になって

 

何度もチラチラ見てしまう一角があります。

 

 

 

パンダや。

 

パンダやんな。

 

なんでパンダなんやろ。

 

心の中で呟き

答えがみつからないので

何度もこの一角を見てしまう☆

 

顔?ポージング?

 

人を惹き付けるソレを勉強させて下さい!