ガッツリ買ってきた(悲) | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

こんにちは

 

買ってきました~

 

しぶしぶ

真顔

 

Tシャツばかりだし

お値打ちものだし

諭吉さん二人で納まりました。

 

12点

 

 

 

Tシャツは生地が厚手のもので

襟首がしっかりしたものを選んで

 

 

 

 

重ねて着ることも考えてみたり

 

 

 

 

夫のものだけ買ってきました。

真顔

 

 

メンズのTシャツって

厚手生地があっていいなぁ。

 

シルエットがメンズというか

肩幅とかいろいろ

私にはシックリこないのだけど

 

これでレディースのシルエットが出たら

大量買いしておきたいなぁ。

 

 

安価なものばかりといえど

この春夏は

新品ばかり着れる夫が羨ましいです

(笑)

 

 

 

桜はそろそろオシマイですね。

 

 

これからは緑が眩しいな♪

 

 

 

また来年も美しい散歩道が歩けますように♪

 

 

 

 

 犬デレデレ飛び出すハート