キッチュな雑貨 ネオンコードドイリー | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

こんにちは

梅雨入りしたのですか!?

(笑)

 

GWはずーっと雨予報で

このワードが飛び交っているようです。

 

日照不足で

野菜が不作にならないか、、、

 

お財布を直撃をしてくるので

心配。

あせる滝汗あせる

 

 

 

可愛いオヤツを買ってきました♪

 

リベンジ買出し!

 

プリンアラモード~ラブラブ

 

 

¥198の価格を吹き飛ばす

可愛さです!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

昭和レトロとか

キッチュな雑貨が大好き~

 

ネオンコードの雰囲気と

昔ながらのシンプルなお菓子は

相性がいいみたい。

デレデレ拍手ドキドキ

 

先日

可愛い卵料理を教えてもらったので

次はそれを乗せてみよう!

 

 

 

 

雨が止んだすきに

わん散歩。

 

 

躾がなっていないので

リードを引っ張られまくる~

 

 

 

わぁ!

 

木箱のプランターって

とてもお洒落やん!

 

じっくり拝見したいのに

足を止めることを

ワンコが許さない。

 

 

 

 

テヘペロ

ごめんよ

 

と言ってるのかなぁ~

(絶対言ってない)

 

 

 

こんなに多彩に色付くのは今だけなので

少々の雨ぐらいなら

この道を歩きにこようと思います♪