ハイ☆チーズ 桜と橋の上で | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

こんにちは

 

ワンコと一緒に

写真に収まるって難しいですね。

 

先住犬は小型犬だったから

抱っこできたけど

 

今のワンコは・・・

 

ドシッ

 

 

 

 

念のため言っておきます。

 

この犬はミニチュアダックスでも

ビーグルでもありません。

 

バセットハウンド

 

という犬種です。

 

大きさは標準かな~と思います。

 

 

年に数回

「でぶ」「太りすぎ」とか

飼い主にに向かって

他人様がぬかしやがります。

ムキー

 

この写真を撮った日は

まさにその数回の日で

かなりご立腹な私でした(笑)

 

 

話を戻し

真顔キラキラ

 

 

高低差があるから

私がいつもしゃがむのだけど

 

 

 

うまく風景と馴染めないわ~

 

とにかく

<しゃがむ>

ということが私の頭に入っちゃってて

 

どこでもこの体勢をとってしまいます。

 

 

 

橋の上でもこうだった・・・

チーンチーンチーン

 

こんな時は撮り手が気を利かして

ズームにして

構図を変えてくれればいいのに!!!

 

と思うけど

 

まぁ失敗作も

全てが思い出だから

良しとしておきます。

クローバー

 

家族であるペットとも

一緒に写りこんだ写真が

とても貴重に思えます。

 

だからこれからも

頑張って一緒に絵に入っていこう!

 

あぁ~

 

自撮ができるコンデジが欲しいなぁ。

 

どこかで懸賞とかしていないかなぁ。

 

そして

一緒に撮る時のコツ?があれば

教えてくださ~い。

ガーベラ犬ちゅーガーベラ