桃花橋 絶賛満開中! | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

こんにちは

南アルプス市 

桃花橋

通称 ループ橋に桜を見に行ってきました♪

 

 

 

 

めっちゃ素敵な名前の橋!

 

 

 

 

名前に相応しく

桜も桃も花壇の花まで綺麗に咲いていました。

 

 

 

 

 

フルーツ王国の空気は美味しいっすかガーベラウインク

 

 

 

 

知人が住んでいることもあって

毎年桜を見に来るのが恒例になっています。

 

今年も 2匹 でね。

おいでデレデレ

 

 

 

 

でか犬ちゃんは

車旅が少々苦手、、、

 

いろいろ工夫してはいるんだけど

リラックスできないようで

飼い主達もソワソワしながら出かけています。

 

 

 

 

食べごろな土筆も沢山でていて

(美味しいのに夫は食べない)

 

 

 

 

 

大好きな椿もまだ見頃で

 

 

 

 

 

「だれ?」

妙に存在感をだしている不思議な木もあって

 

 

 

 

 

 

そんな中での散歩は

犬だって楽しかろう。と思う。

 

、、、であって欲しい真顔

 

 

桃花橋から少し車を走らせると

これまた美しい桜があるの!

 

 

 

街の一角に咲く桜。

 

観光地ではないと思う。

 

だから近隣の方々によって

大切に育てられているんだろうね~ラブラブちゅー

 

知人のお気に入りの桜で

私達も毎年楽しみにしています。

 

 

 

 

春霞だったのか

晴天なんだけど視界がぼやけていて、、、、

 

夫が残念がりながら撮っていました(笑)

 

 

 

犬連れはとにかく

人&車の少ない場所を求めて歩く。

 

ここは初めて歩く道・・・

 

探検だ!

 

 

 

 

すると

ぱっと視界が広がりこれまた見事な桜と出会う!

 

 

 

 

 

富士山とも絡めて撮れた!

キラキラグッド!真顔

 

 

 

 

 

写真はイマイチだけど

高台で満開の桜にも出会ったー!

 

ここ素敵すぎた。

 

どこ~!?

 

 

 

お寺でした☆

 

通常は階段を上ってくるんだね。

 

どうやら私は山の裏道から

来たみたい。

 

近隣の方は勿論

テレビ局の方が

桜を撮りにいらっしゃっていましたよ。

 

迫力があって

本当に美しいとろこでした。

 

 

 

さぁ、あとは地元の桜だな!

 

あと10日もすれば咲き出すかな?

 

楽しみです♪

 

 

<< 麻ひもバッグKAGI >>

マイショップ

 

犬のトートバッグ 麻ひもバッグ

 

麻ひもバッグ肩かけマルシェバッグ(8)

 

バラ

 

数年前になるけれど

某服やさんのイベントで2枚クジを引いたら

2枚とも<5000円買い物券>だった!

冬の軽いコートを2着買った(貰った)よ♪

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる