失敗作と色落ちモノの使い道 | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

こんにちは♪

 

雑貨小物を編んでいて

 

いいなぁ~ 好きだなぁ~と思うのは

 

失敗しても どうにでも使えるところ

笑い泣き(笑)笑い泣き

 

 

先日に続き

お散歩バッグを編んだら

いろいろ失敗したぁ、、、チーン

 

ので、

 

小物入れ にしました

 

 

 

最初からちょっと怪しかったんだけど

編み進めてしまって、、、

 

持ち手を付ける手前で

ストップ。

 

キッチンワゴンの整理小物入れにしました。

 

 

横幅スリムな小物入れは空き瓶の整理にピッタリ!

 

 

 

 

ごちゃつくワゴンが綺麗に可愛くまとまる

 

 

とか、

お得意の台詞を吐きます。

キラキラグッ真顔

 

でも、実際そうなんですよね。

 

ドイリーをはじめ、器やバッグって

他の用途にも使える。

 

とことん使いきれていいなって思います。

 

ぶら下げることも考えて

ミミ?穴?も付けておきました。

 

花や緑をいれて飾ったらきっと素敵。

ラブラブデレデレラブラブ

 

 

それから

コットン糸の巾着が色がはげたので

ぶら下げて小物入れに使っています。

 

ざ・洗濯ばさみ収納袋

 

 

 

これ、めっちゃ便利~♪

 

中身もほどよく見える編み巾着は

隠しながら見せる収納、

みたいな感じになって良いと思う♪

 

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

 

ありがとう。

 

今日も平和ですクローバー

 

 

グリーンハーツラブラブラブラブ今日も読んでくれて ありがとう!グリーンハーツラブラブラブラブ

 

<< 麻ひもバッグKAGI >>

マイショップ

 

麻ひもバッグ肩かけマルシェバッグ(8)

 

 

底板付き麻ひもバッグ