作品を通じて自分が見えるとき | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

こんばんは♪

 

日々せっせとモンスターを編んでいます♪

 

 

デザインを少し変えてみようと

試行錯誤の中

花をさして遊んでみたり(笑)

 

こういう寄り道に色んな発見があるので

とても大事だなぁって思う。

 

 

あみぐるみ Doll-C

 

 

糸を使い切った後に出てくる芯、

これにまた糸を戻すかのような編み物。

 

空き瓶を編み包むのも好きだなぁ。

 

 

 

 

すでに形あるものを

糸で自分好みに変身させるのが面白い~

 

てな編み物が好きなんだな、私は。

 

 

 

古いポットにカバーを編んだ時は

手間もかかったけど最高に楽しかったし

今でもお気に入りのアイテム。

 

今夜は過去に編んだものをずらっと眺めて

時の流れを感じています。

 

(乙女やねん)

 

編み友のKちゃん、

美味しいものをありがとうね。

 

 

特別な日に食べようと今日までとっておいたよ。

 

 

夫に「欲しい?」と聞いたら

 

 

「美味しそう!欲しい!」と即答されて

ガッカリしたけど

(一人で全部食べるつもりだった)

 

 

うまうまと食べました♪

 

夜のスイーツはなぜこんなに美味しいのか、、、

 

ご馳走様でした♪

 

これからもう少し過去の編み物を眺めて

編みかけのモンスターの作業を進めるぞっウインクキラキラ

 

グリーンハーツラブラブラブラブ今日も読んでくれて ありがとう!グリーンハーツラブラブラブラブ

 

<< 麻ひもバッグKAGI >>

マイショップ

 

麻ひもバッグ肩かけマルシェバッグ(8)

 

 

底板付き麻ひもバッグ