犬の楽しみ | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

こんにちは♪

 

 

 

 

犬も一緒に楽しめる趣味があればいいなー

キラキラ真顔

 

と、検索してみたら

ヨガ、カヌー、とか数件でてきて

その中の一つにハイキングがありました。

 

犬もいつもとは違う場所で

自然を満喫しながら歩くのはとても嬉しいそうです。

 

だろうね

と深く頷く飼い主。

 

 

 

よし!

今日も湖畔まで出向き

散歩を楽しもう!

キラキラグッド!ちゅー

 

 

 

昨日の山中湖湖畔

 

やや暖かめ?だったかも~

 

湖畔に押し寄せた氷を前に

 

 

夫=夕焼けするかな?

 

犬=夕飯は何時かな?

 

私=夕飯は誰が作るの?

(お弁当かマックかが良い)

 

 

それぞれ思い巡らせる。

 

 

 

湖の氷は見るからに薄いので

氷上に乗る人はいないと思うのだけど

 

 

 

絶対に乗らないように

して下さいね。

 

消防や警察の方が見回りして下さるぐらい危ないです。

 

 

 

 

勿論、

食べるのもお勧めできません(笑)

滝汗あせる

 

 

いつもの散歩の時と表情があきらかに違うワンコ。

 

 

 

自由さが増すのと色んな匂いもあって

とても楽しいのだろうなぁ。

 

はっちゃけてます。

 

 

 

 

帰宅後、エサを食べるとヘソ天で爆睡。

 

これがとても幸せそうに見える~

 

 

 

 

犬と一緒に楽しめる趣味とか検索したのは

犬の散歩への怠け心が出ましたね。

 

きっと(笑)

 

飼い主と一緒に散歩をする、

犬にとってこれが全てだよね。

 

 

 

できれば週2回

少なくとも週1回は自宅近辺じゃない場所で

散歩という名のハイキングを犬と楽しもう♪

 

湖畔に来ると

2時間弱はゆっくりだけど歩くから

私にも良い運動になる。

 

節分で食べた巻き寿司2本のカロリーが

消費できていれば

なお嬉しいんだけどなぁ(笑)

 

 

グリーンハーツラブラブラブラブ今日も読んでくれて ありがとう!グリーンハーツラブラブラブラブ

 

<< 麻ひもバッグKAGI >>

マイショップ

 

麻ひもバッグ肩かけマルシェバッグ(8)

 

 

底板付き麻ひもバッグ