世界に広げよう 友達の輪 | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

こんにちは♪

 

とあるバイパス道路を走しると

いつも降り口を一つ手前に間違ってしまう。

 

だから昨日は注意深く走ってた。

 

 

注意しすぎて降りそこない滝汗

 

もう一般道には戻れなくなってしまい滝汗あせるあせる

 

高速道路へと突入した笑い泣きあせるあせる

 

 

高速道路を走る心の準備なんてしていなかったので

汗かいたわ~

 

料金も払ったし

しょんぼりな昨日の運転でした(笑)

 

 

 

 

 

 

とても急にだけど

 

友達にお誘いをかけてみたら

その友達が友達も誘って集まってくれました♪

 

 

 

 

どうもありがとう!

 

嬉しかったなぁ

 

 

 

 

 

 

みんなが持っているポーチや袋って

可愛いかったり、便利に格好良かったり

 

 

 

 

 

何を編んでいるのん?

 

て聞くのも楽しいわ~

 

 

 

手づくりを楽しんでいると

卓上が散らかって仕方がないという話になって

 

 

 

机の隅々まで物がのっかるよね

 

 

 

 

私は足元も散らかってる派キラキラグッ真顔

 

 

お土産に美味しいもの

 

 

(くるみっこの レア商品!)

 

 

 

 

 

 

可愛いものも頂いて

 

 

 

いつも有難うラブラブ

 

女子と楽しい時間を過ごすって大事やね~

 

 

 

 

暖かくなったら

またみんなに会いに行きます!

 

 

 

 

再会の日を楽しみに

これからもどうぞ宜しくね

ラブラブバイバイデレデレ

 

 

 

グリーンハーツラブラブラブラブぽちっと応援 ありがとうグリーンハーツラブラブラブラブ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

<< 麻ひもバッグKAGI >>

マイショップ

 

麻ひもバッグ肩かけマルシェバッグ(8)

 

 

底板付き麻ひもバッグ