リトルミィ 巾着編みました | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

おはようございます♪

 

言いたい事は沢山あるのですが割愛して一言だけ。

 

トイレットペーパーの恨みは深いよ。

忘れないからなー!!!

 

 

 

 

ムーミン谷のミィを編みました♪

 

 

 

・ミィに謝って

・ミィだなんて嘘だといって

 

ごめんwww

 

巾着を編んでミィの顔を描いたのですが

難しかった~

 

バランスが少しでも狂うと今回のようになるんです。

 

でもまぁ、たぶんミィ?と感じ取れるだろうし

ブサカワ キモカワ ってことで良しでしょう!

 

中にはカットしたペットボトルが入っています。

 

卓上において糸くず入れに使いまーす^^

 

 

 

そして昨日にこちらもゲットしてきました。

 

 

(下記サイトより画像をお借りしました)

 

GLOW 2020年4月号増刊

 

特別付録 リトルミィのマスコット型メジャー

 

これ、可愛いうえに役に立つやつ!

 

セブンイレブンに走ってゲットしてきました^^

 

 

 

買い物時にサイズが気になることって結構あるでしょ。

 

出番の多いバッグにさっそく付けておきました~♪