ご褒美ランチ♪ | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

・先付け3種

・本日のお刺身6種盛り

・カキフライ

・白身魚の煮付け

・絶品お味噌汁

 

このメニューにはご飯じゃなくてビールが最高だったのだけど

ぐっと我慢。

 

自分にご褒美として美味しいランチをしてきました♪

 

静岡駅前 魚のへそにて。

 

通称 のへそ。

 

新鮮なお魚がとても美味しかったです。

 

ご馳走様でした♪

 

 

 

SBS学宛パルシェ校(静岡駅前)にて麻ひもバッグの講座を無事に終えてきました。

 

ご参加くださったお客様、SBS学宛のスタッフ皆様

どうもありがとうございました!

 

夢の場所での開講だったのでいつも以上に緊張していたのかなぁ。

 

後半は声が枯れてきて

写真も一枚も撮れなかったです~

 

これ、とっても残念☆

 

これをリベンジすべく、

今回以上に楽しい講座を考えて次も挑戦するぞ~!

 

忍野村での麻ひもバッグ講座は来月の開催が決定しました。

 

2回で仕上げる麻ひもバッグ。

 

こちらも張り切って編もう~!