麻ひもで編む雑貨の会 ~忍野村生涯学習(6) | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

 

 

前回の講座から一ヶ月空いたので

お久しぶりですの挨拶からスタートでしたにやり

 

麻ひもで編む雑貨の会

 

主に麻ひもバッグを編む講座、教室です。

 

 

 

 

 

今はフリンジ付き麻ひもバッグを製作中。

 

SBS学宛では一日講座で開催しましたが

こちらではみなさんのペースで編んでいただきます。

 

そして最初から編んでいただきますので学びの部分も多いです。

 

次回(来週)の講座で皆さん仕上がる感じかなビックリマーク

 

バッグが完成したらモデル撮影のように皆さんを撮らせてもらいたいですドキドキ

 

宜しくお願いしますビックリマーク

 

 

 

 

で、今日の講座での話題は松居*代さんでした、、、

 

私を含め

6人のうち3人があの方の圧力鍋を持っていたという、、、

 

とてつもない数が売れたのですね、、、

 

と、気になるのはソコでした(笑)。

 

才能に努力に行動力、ウラヤマシイな、見習おうっと。