michiyoさんのかぎ針で編む靴下 | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

 

 

michiyoさんのデザインが大好きですドキドキ

 

2年ほど前の編み物雑誌ニットマルシェに掲載されていた

かぎ針で編む靴下もとっても可愛かった~。

 

編み図を見て瞬間に編みたくなったので

余り毛糸で編みました。

 

 

 

醜い着画で失礼します(笑)

 

 

 

 

 

 

ほら、可愛い。

 

赤のラインがポイント~ドキドキ

 

そして甲と裏側では模様を変えてあります。

 

 

 

 

 

 

 

michiyoさん スゴイ!!

 

靴下は私の憧れの編み物の一つ。

 

猪谷さんのソックスも編みたいし

OPALで色を楽しんでもみたい。

 

けど、その前にかぎ針で編めるこのレシピでガンガン楽しんじゃうかなにやり

 

履き口は伸びないのだけど

ピタッと良い感じにフィットします。

 

 

 

 

柔らかい細い糸で多色に編む。

 

やっぱり楽しいよねグッド!

 

と、編んだもの整理ネタは今日は靴下でしたにやり

 

 

 

michiyoさん熱が再発したので

レシピでサクッと編める小物を探してみようっとビックリマーク