モノトーンファッションコーデにピッタリな麻ひもバッグ | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

 

真っ白のパンツでモノトーンコーデドキドキ

 

 

足の長さが強調されてカッコイイー!

 

 

仕上げは手編みの麻ひもバッグで決まりですねグッド!

 

 

 

 

 

 

 

今日はSBS学宛イーラde沼津校で

フリンジ付き麻ひもバッグの講座を行ってきました!

 

 

ご参加下さった皆さま

本当に本当に楽しい時間をどうも有難うございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

始終、大笑いの絶えない講座を私は初めて経験させていただきました(笑)

 

 

O様

皆さまに笑いと和みの時間をご提供下さり有難うございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

少人数での講座になりましたが、その分密にお話しすることが出来たかな。

 

 

フリンジ付き麻ひもバッグ、

色や素材を変えて2作目・3作目と編んで楽しんでいただけると嬉しいなぁ。

 

 

また皆さまと編み物がご一緒できるよう

これからも精進して参りますのでどうぞ宜しくお願いします!

 

 

では、本日は貴重な休日の中にお越し下さり

どうも有難うございました~ドキドキ

 

 

 

 

 

SBS学苑でニットカフェ気分を味わっちゃう!?

麻ひもで編むフリンジバッグ!

 

 

詳細&お申し込みはこちらから。

↓↓↓

SBS学苑イーラde沼津校6月24日(土)

 

ご参加お待ちしております!